懲役五分間

あなたの貴重な5分間を頂きます

限界の壁をブチ抜きたい

最近色々と限界を感じているヴィーノです。

この記事は久しぶりの更新になるですけどブログに限界を感じて手が遠のいていたというわけではなく勉強したりスマブラしたりスマブラしたりと忙しかっただけです。すみません。

 

そんな勉強の甲斐もあり期末試験はどうにかクリア出来たと思うのですがかと言って学年上位の成績でもないわけで。

トップの成績を取れるような頭でない事は分かってるんですけどね。

それでも己の”限界”を感じると、思うところがありまして。

 

ブログについても同様で私は発想や表現力で勝負するタイプなのでそこで行き詰ると”才能無いなぁ~”とか考えたり。

 

f:id:Winery-V:20190211180808j:plain

 

しかし私が尊敬するブロガーさん曰く

「自分は文才なんて持っていない。地道に続けてきただけ」との事で。

 

日々の積み重ねでレベルアップ。実際それが一番の近道なんですよねえ。

限界の壁は一気にブチ抜くものではなく徐々に切り崩していくもの、それは分かっているんですが人は簡単な道を諦められないものでして。

 

キルアみたいに1勝しただけで天空闘技場の地上から180階までいけないかなぁ。限界の壁をブチ抜きたい。

 

そこまで大それた事は出来なくても今の自分にも何か出来ないだろうか。

そんな事を鏡の前で自問自答していたところ見つけました。簡単にブチ抜けそうなもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Winery-V:20190211181108j:plain

 

ヒゲです。

限界よりは遥かに簡単にブチ抜けそう。よし、抜こう。ヒゲ処理しようと思っていたところだし。

ところで鏡に向かって話しかけると精神に異常をきたすって本当なんですかね?

 

 

まずは3週間放置した私のヒゲをご覧ください。

 

 

f:id:Winery-V:20190211175715j:plain

 

3日の間違いじゃないの?と思われそうですが3週間放置してこれです。おそらく限界まで伸び切った状態です。お前も限界の壁にブチ当たっていたんだな。

 

しかしどうしようもない伸びしろの無さですね。ヒゲだけに(上手い)

 

早速抜いていきましょう。

 

そういえば以前「ヒゲを抜いた数だけ石を貯めたらどれくらいガチャ禁出来るだろうか」というツイートをしたところ”ガチャ禁関係なくヒゲを抜け”というリプライが数件寄せられました。

ツイッターのフォロワーは人非人ばかりなようです。

正直いつもヒゲは剃るのではなく抜いて処理しているので苦でもないんですけどね。

 

f:id:Winery-V:20190211175820j:plain



まずは顎髭伐採完了。生えてる時のジョリジョリ感も好きですがすべすべ感もまた気持ちいいですね。

 

 

なぜ普段からヒゲの処理を”抜き”でやっているのかというと私の場合はあまり手間がかからないという理由もありますがやはりストレス解消になるという点が大きいですね。

 

仕事でミスをしたとき、将来への不安を感じた時、恋人にフラれた時。

そんな時にヒゲを抜くと全てがどうでもよくなります。

あの「ブチッ」っという感覚 たまりません。自分を卑下してしまう時におすすめです。ヒゲだけに(座布団3枚)

どんなドラッグよりも気持ちいいと思うので薬物キメてる人も今日からヒゲを引っこ抜く事で代用しましょう。

 

その他にも青ひげになりにくいとか、人並みに生える人だったら暇つぶしにも最適です。

私の毛量でも10分はかかるので並みの毛量を持つ方なら30分から1時間はかかるでしょう。

それをやり遂げた時の達成感はたまらないものがあるでしょうね。羨ましいです。

 

f:id:Winery-V:20190211180003j:plain

そんなこんなで左口ひげも掘り起こし完了。先ほどからヒゲよりも肌の方が汚い感じ出してる。

昔ヒゲ剃り中に捕まった犯罪者の画像を見た事があるが私は今捕まってもヒゲが薄いので目立つことはないだろうな。よかった。

 

ちなみに私の口ひげは右の方がやや濃く、左の方がやや薄いアンバランスな生え方をしています。タイツで例えると右が40デニールで左が20デニールという感じですね。

 

 

ところで性癖におけるタイツってかなり複雑ですよね。

脱がすのが究極派と破くのが至高派、タイツ履いた足で踏まれたい、膝枕してほしいなど使用方法の違いやそもそもタイツは邪道で生足が王道など争いが絶えません。そろそろ戦争が起きて国が1つ無くなるくらいの勢いです。

ちなみに私はタイツ自体には興味はなく、脱がす過程が楽しい派というタイツ過激派から叩かれそうな嗜好の持ち主なので穏健派の皆さん仲良くしてください。

 

f:id:Winery-V:20190211180021j:plain

というわけでこれでヒゲ抜き完了です。やはりしっかり処理をすると気持ちが良いですね。

 

抜いたヒゲは237本でした。

 

f:id:Winery-V:20190211180311j:plain

 

 

本来であればこのままゴミ箱行きのヒゲ達ですが今回はブログのネタに貢献してくれた名誉あるヒゲなのでこれをご覧になった皆さんにプレゼントしたいと思います。

 

応募方法は使用方法をDMで送るだけ!

このヒゲを資本金に起業したい、近所の子どもに配って笑顔を与えたいなどの前澤社長へのリプライ並みに意識の高い事から植木鉢に植えて成長を見守りたい、食事の隠し味に使いたいなどの理由でも構いません。

なお旧海軍墓地にお供えしたいという理由にはお応えできないのでご了承ください。

 

期限は私が気まぐれにヒゲを捨てるまでです。ご応募お待ちしております。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


人気ブログランキング